2015年07月29日

創作の原動力

いや〜レナの同人誌、書くの楽しすぎます!!
自分はこんなにレナ好きだったのか、と再認識しました。
それ以上にレナは可愛すぎてエロすぎます。何から何まで素晴らしい、まさに最高の変身ヒロインですよ。

読んだ方にはわかると思いますが、エスカレイヤーの同人誌はわりかし憎悪をぶつけて書いていましたが(笑)、レナは愛ですよ、100%愛。
もちろん酷いことしかしてないですがこれが弘騎の愛です。
まぁそれいったらエスカレイヤーも愛と言えなくもないですが……。

こういったナマの感情が、弘騎の創作の原動力です。
どちらのほうが読者にとってよりよい作品になるのかはわかりませんが、少なくともレナは書いていて自分自身めちゃくちゃ楽しいです。

完成までもう少し、サンプル公開までしばらくお待ちください。
ちなみに今回は豪華なゲストの皆様による寄稿と、そちらへ付けたSSも収録しています。
皆さんが驚くようなサプライズゲストもいらっしゃいますから、こちらもお楽しみに!

posted by 黒井弘騎 at 18:22 | 日記

2015年07月01日

七月〜

気づいたらもう七月です。
時間が流れるのは早いなぁ……

TOPでお知らせしました通り、ディバインハートSPシーズン2が発売されます。
このシリーズも随分長く、そして好評に続けさせて頂いております。
もう弘騎の代表作なんですかね?
自分自身としてはやっぱりユミエルが一番思い出部深いですが……

お仕事もしながら、来月のコミケへの準備も進めております。
新作は「光臨天使エンシェル・レナ」本に決定しました。
今回は竜胆さんが忙しいので挿絵はお願いできなかったのですが、代わりに豪華な執筆陣にお願いすることが出来ました。
発表をお楽しみにして頂ければと思います。

最近ではセイクリッドリネージュが大好評ですが、やっぱり弘騎としてはTriangleさんのナンバー1ヒロインはこのレナです。
当時ノベライズをやらせて頂けてものすごく嬉しかったのを、今でも覚えています。
今でも本当に大好きで、今回10周年の節目でこうして本を作れるのも嬉しい限りです。

好きなモノを好きなように作るのが同人誌の醍醐味ですよね。
いやー、自分も完成が楽しみです。
posted by 黒井弘騎 at 15:44 | 日記